Blog

2023/10/20 Blog

🛫 東京旅行研修へ


こんにちは

デンタルオフィス新都心 赤嶺です!

最近は肌寒くなりましたね〜〜皆さん暖かくして過ごしてくださいね 🫂🧣

そしてそして〜〜

10月14日から16日 2泊3日東京研修旅行に行ってきました‼️🛫

1日目は午前は診療だったので、午後から東京に向かいました ^^

東京に着いて Osteria IL VIAGGIO (オステリア イル ヴィアッジオ)というイタリアン料理を皆さんとお食事しました!お肉だったりパスタだったり色々料理食べれて美味しかったです😋(お酒に夢中で料理の写真撮るの忘れた、、)東京に旅行に行った際はぜひここのお店に行ってみてください!

📸 記念にパシャリ

10月誕生日が3名いたので、みんなでお祝いもしました(^_^)🎂

全員ではないですが、こうして先生達、スタッフ達と県外で会食することないのでいい1日だな〜〜と実感しました😌次はDOSみんなで会食して、歯以外でお喋りしたいかな?笑🤭

2日目はJCPG(日本臨床歯周療法集談会)に参加させて頂き、なんと!DOSからDH(衛生士)諸見里さんが講演してくれました!!

👩🏻‍🏫 講演中のDH諸見里さん 

モチベーションについてお話を聞かせて頂きました。診療中患者さんと真剣に向き合っている諸見里さんもかっこいいんですが、堂々と講演している先輩の姿はいつも以上にかっこよかったです!!✨後から聞いた話ですがとても緊張していて手が震えていたそうです🤫笑

📸 講演後みんなでパシャリ

こうして他の歯科医師や歯科衛生士の講演を聞けて勉強になりますし、毎回セミナーに参加させてくれるゆう先生に感謝です(^^)もっとレベルアップしていきたいです‼️

まだまだお話はしたいことはたくさんありますが、本日はここまで!次の週もお楽しみにしててください 😙

最後まで見て頂きありがとうございます🌈

 

098-941-6480