Blog

2023/10/03 Blog

夏休み☀️

こんにちは!デンタルオフィス新都心の中村です🌟

今回は私の夏休みを紹介します!

 

JO1/名古屋🏯

まずみなさん、JO1というアイドルグループはご存知ですか??

オーディション番組を勝ち抜いた11人で結成されたアイドルグループです🎤💞

そのJO1のLIVEを観に名古屋へ行ってきました✈️

LIVEはすごい楽しくてこのために仕事頑張って良かったと毎回思います😌

 

地方へ行く時の楽しみがもう1つあります!

それは「ご当地のご飯」です🍚

今回名古屋へ行くと決まって私は、矢場とんの味噌カツを絶対に食べたい!!と意気込んでいましたが、平日でも長蛇の列、、🥲今回は時間もなかったので諦めてしまいました( ;  ; )

(院長今度連れて行ってください😉)

TREASURE/福岡 横浜 🍜

次に、日本人が3人在籍しているK-POPアイドルグループTREASUREのファンミーティングin福岡と横浜に行ってきました✈️

日本人3人韓国人7人の計10人のTREASURE、韓国人メンバーも日本語がとっても上手で、通訳なしでファンミーティングをしていてとてもびっくりしました🫢‼️身近に日本人がいると自然に身につくのかと感じました^_^

私も韓国語勉強中📚なので、TREASUREに見習って頑張ろうと思いました!

 

そしてもう1つの楽しみ、「ご当地のご飯」🍚

福岡ではラーメンを食べることができました🍜💞

『博多ラーメン shinshin』

初めて食べる福岡のラーメン感動でした🥲🥲💞

とってもとってもおいしくて早くまた食べたい!

 

というわけで、私の夏休みを紹介しました✨

とても充実した夏休みで楽しかったです🎶

K-POP好きな方、アイドル好きな方、誰かを推してる方是非デンタルオフィス新都心でお話ししましょう^_^

ありがとうございました💎✨

098-941-6480