News

2023/09/08 News

顎咬合学会と私の夏休み🌻

顎咬合学会へ

デンタルオフィス新都心 岸田です😊

9月に入り昼間は暑いですが朝晩は少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね

かなり前の話しになりますが、、、

顎咬合学会に参加させていただきました🦷

出発前に腹ごしらえ🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして東京についてまたみんなでたくさん食べまくりました♡

 

 

 

 

 

翌日から2日間みっちり学会に参加しました!!

憧れの先生がたくさんいらっしゃって

感動しました😍

何でしょうか、、この離れた感じ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学びが多くみんな熱い気持ちで帰ってきました!

診療でもしっかりアウトプットしていきます!

参加させていただき

ありがとうございました!

渡嘉敷島に行ってきました

みなさん夏休みはなにをして過ごしましたか??

私は慶良間諸島の渡嘉敷島に行ってきました!

渡嘉敷島には阿波連ビーチととかしくビーチがありますが、、、

今回は初めてとかしくビーチにいってきました

とかしくビーチにはみんなの人気のカメさんがいるらしいのですが会えるかワクワクです☺️

 

 

 

 

 

 

この日は風が強かったです笑

海、綺麗すぎませんか?‍

さすが世界が恋するケラマブルー💙

カメを探していると

あっちにいたよ~とライフセーバーさんが教えてくださり

泳いでいると・・・

いました!カメさん♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休憩してました😊

感動です。

船で30分くらいで綺麗な海でカメさんと泳げるなんて

沖縄って素敵ですね!

リラックスして素敵な時間を過ごせました♡

皆さんは夏休み何をしましたか?

またこれから夏休みを迎える方、どんな計画かぜひ教えてください😊

 

 

 

 

098-941-6480