Blog

2023/06/15 Blog

1周年パーティだったよ!

皆様、こんにちは!(^^)!
歯科衛生士の諸見里です!

早いもので、もう6月の中旬☔️
いかがお過ごしでしょうか?

つい先日、✨デンタルオフィス新都心1周年記念パーティ✨を行いました🥳🍾


2022年6月10日に開院し、皆様の温かいお言葉とお力添えがあったからこそ、
素敵な1周年が迎えられたと思います!!
皆様、ありがとう御座います😌

そして、そしてスタッフのチームワークのよさ🤩
一人ひとりの責任感が強く、一人が皆のために、みんなが一人のために動けるメンバーばかり!
ホントに頼もしい(*’▽’)

これからも沢山の方々に支えていただきながら医院全体で成長し続けます!
引き続きデンタルオフィス新都心をよろしくお願い致します😆

098-941-6480